So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加さんの熱愛報道と気になる過去・プロフィール [芸能]

「アナと雪の女王」でアナ役を務めた神田沙也加(27)さんに
熱愛報道が出ました。

お相手は、ギタリストのBilly(33)さんなんですが
6・25に神田沙也加さんとBillyさんのユニット
TRUSTRICKトラストリック)がメジャーデビューしたタイミングでの熱愛報道。
140629_01.JPG

ご本人も「何もありません、本当にいい友達」とのコメントがあるし、
タイミング的にもなんか話題作りのような注目集めのヤラセ恋愛かと感じてしまいたが・・・

お相手のBillyさんてどんな過去をお持ちの方なのでしょう?
ご自身のブログのプロフィール欄には
15歳からギターと作曲を始めたそうです。
2006年には「猫騙」というバンドのギターを担当して
全国ツアー(14ヶ所)を行い、アルバム「WARP」「知恵の輪と殺意」などをリリース。
2013年には「猫騙」を脱退してソロ活動に入ったそうです。

そしてこの度、神田沙也加さんと「TRUSTRICK」を結成したのですね。

ちなみにBillyさんは さそり座のB型
神田沙也加さんは  てんびん座のA型
相性はどうなんでしょう?
大きなお世話でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。