So-net無料ブログ作成
検索選択

アミューズに所属の上野凱くんについて [ジュノンボーイ]

アミューズに所属している上野凱(うえの がい)君についてです。

第25回(2012年度)、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリを受賞した当時は14歳でした。


簡単なプロフィールです。


名前:上野 凱(うえの がい)

生年月日:1998年08月26日

血液型:AB型

出身地:長崎県出身

身長:176cm

特技:バスケットボール

特技がバスケットボールとありました。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのパフォーマンスでは
バスケットボールのハンドリングを披露したそうです。
それに、在校している中学校の校歌も・・・^^

上野凱くんの検索ワードに「くちびるに歌を」
という、2015年2月に公開される
新垣結衣さん主演の映画タイトルが出てきます。

「くちびるに歌を」は、アンジェラ・アキさんの名曲
「手紙~拝啓 十五の君へ~」をモチーフにした小説です。
ベストセラー小説で、2015年に映画化されるのです。

くちびるに歌をに上野 凱くんが出演してるのか
見たのですが、キャストには表示されていない。
何か関係あるのか、現在調査中です。

上野凱(ジュノン)画像を見てみると・・・
20140823-1432.JPG

公式サイトより

爽やかな学生さんですね。
この先が楽しみなタレントさんです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。