So-net無料ブログ作成

國島直希くんの気になる身長と映画出演について [ジュノンボーイ]

第26回(2013年) ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得した
國島直希(くにしまなおき)さんについてです。

簡単なプロフィールから紹介します。

出身:岐阜県
身長:180cm
体重:58kg
血液型:A型
事務所は「太田プロダクション」になります。

身長は180cmとのことで、高いですよね。
20140823-1609.JPG
デイリースポーツより
一緒に撮影されている、溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)さんも過去にジュノンボーイグランプリを受賞した先輩であり、身長が175cmとなっているのでそれよりもかなり大きいわけです。

そして、國島直希くん映画にも出演しますね!
2014年8月30日劇場公開される「人狼ゲーム ビーストサイド」

どんな映画化というと↓
プレイヤー同士がお互いの正体を探り合う心理ゲームで、テレビやネット、ゲームアプリなどで人気を集める「人狼ゲーム」を映画化したシチュエーションサスペンス第2弾。

映画の公式サイト見ると「決死の惨殺エンターテインメント」だって・・・

さわやか系の國島直希くんですが映画でどんな人を演じてくれるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。