So-net無料ブログ作成
検索選択

野々村真 娘 嫁 動画 [音楽]

タレント野々村真さんの長女 香音(かのん)ちゃんが
歌手デビューするのですが、既にネットでは「かわいすぎる」
と評判になっています。

2/8より配信され、2/20にはシングルDVDが発売。
(詳細は下にあります)


ミュージックビデオ(MV)には、野々村家全員
(野々村真さん、嫁、娘、息子)が出演するそうす。
野々村家の人々とは・・・?


野々村真=いいとも青年隊でデビューしましたね。
現在はTBS「世界 ふしぎ発見!」でお馴染みの回答者です。

野々村俊恵=元アイドル・坂上とし恵さんです。
長いお付き合いの末、と1995年に結婚して以降
本名の野々村俊恵さんとして活動。
(怖いお嫁さん、のイメージがあります・・・)

香音ちゃん=小学5年生。
深夜ドラマ『コドモ警察』では
第一話メインゲストとして
出演もしていたそうです。

侑隼くん(ゆうと)=弟。10歳。
MVを見ると、侑隼くんも美形です。
将来が楽しみな2人ですね。

MVでは香音ちゃんの趣味であるドラムを
演奏しています。
可愛いだけじゃない、カッコイイMVに仕上がってました!




「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」(発行:SDP)
music.jpにて独占配信中!!公式サイト→http://kafunkiller.com/

020803.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倖田來未 「ピンクスパイダー」hide PV 大炎上 [音楽]

倖田來未さん(30)産後復帰に発売するのはカバーアルバムですが、
その中の「ピンク スパイダー」を、CDリリースに先駆け1月24日放送されたところ
原曲ファンが激怒してしまったという事で大炎上になってしまったそうです。
01270848.JPG

2012年7月に第一子(男児)を出産した倖田來未さん。今回の復帰作では
hide、小沢健二、エレファントカシマシ、美空ひばり、米米CLUB、他の
(一番下に、カバーされたアーティストと曲名記載してます)カバー曲集です。

1998年に死去した 故hideさん(享年33)の遺作「ピンクスパイダー」もその一曲で
重いギターサウンドでハードロックだった原曲が、クラブっぽい音楽になり
全然原曲とは違うものだったということで、どんな感じなのか????


さっそく探してみました。


倖田ラジオ倖田 來未 Koda Kumi - Pink Spider


hide hide 「ピンクスパイダー」 PV


全く違ってますね~

特にhideさんは絶頂期に逝去したということもあり、熱狂的なファンは多いです。
倖田さんも「hide MUSEUM」内にあるライブハウスで行われたイベントに出演した縁もあったそうですが・・・

放送された後には
「原曲レイプだ」「こんなアレンジする意味がわからない」「ファンの思い出を汚さないでくれ」
などの厳しいコメントが飛び交っていました。

「これがきっかけでhideを聴いてくれるなら・・」というのは少数意見でした。

倖田さんといえば「35歳過ぎると羊水が腐る」発言で大ダメージを受けましたよね。
ま、自分の発言なので自業自得なのだけど・・・

その後はCDの売上も大幅に減ったということです。

起死回生のカバーアルバムにしたかったと思いますが
hideさんファンの反応を見ると前途多難なのかな?
それとも、こういうことで話題になって
売れたりするのかな?

発売予定日は2013年2月27日のColor The Cover は
数種類発売されます。

CDのみ


[CD+DVD]のセット


[CD+DVD+フォトブックレット] のセット



曲名とカバーされたアーティストは以下の通りです。

[CD] ピンクスパイダー (hide with Spread Beaver)
[CD] ラブリー (小沢健二)
[CD] Shake Hip! (米米CLUB)
[CD] どうにもとまらない (山本リンダ)
[CD] 情熱 (UA)
[CD] Blue Velvet (工藤静香)
[CD] 「男」 (久宝留理子)
[CD] 今宵の月のように (エレファントカシマシ)
[CD] One more time One more chance (山崎まさよし)
[CD] Alone (岡本真夜)
[CD/Bonus Track] 歌は我が命 (美空ひばり)
[DVD] ピンクスパイダー (Music Video ~Album Version)
[DVD] ラブリー (Music Video)
[DVD] Shake Hip! (Music Video)
[DVD] ラブリー (Making Video)
[DVD] Shake Hip! (Making Video)
[DVD] ドキュメンタリー映像 (30分)


発売が楽しみですね。

ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。