So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

高田紗千子 ものまね 芹那 動画 [お笑い]

お笑いコンビ梅小鉢(うめこばち)の高田紗千子(たかだ さちこ、32)さんが
3月1日テレビ朝日系の番組「ぷっすま」の「独り身女芸人対抗!彼めし選手権!!」 に出ていましたが、ものまねが似ていること、かわいいこと、気になるカップのことなどが話題になっています。


高田さんのプロフィールを見てみると
生まれは1981年1月20日(32歳)
血液型 B型
身長は156cm、体重は45kg
動物嫌い、
絶対音感を持っているそうです。


相方の小森麻由(こもり まゆ、(32歳)さんは
1981年1月13日、誕生日近いですね!!
血液端はAB型
身長は153cm、体重は45kg
背格好もほぼ同じですね。
特技フルート、介護福祉士の資格があるそうです。


高田紗千子さん、どこかで見たことがある顔だわ・・・
と思ったら
昔放送していたフジテレビの「こたえてちょーだい」の再現ドラマに出演してた人でした!!
「悪魔のような女友達」「嫁・姑」「二重生活」など
なんとなく話まで思い出せそう。
再現ドラマすごく面白かったんで
印象残ってました。

そして小森麻由さんは「コミ☆トレ」というNHKの子供番組で
数年間活躍されていました。
コミュニケーション能力を高めようとする忍者のアドバイザー役をやっていて
面白い雰囲気の人だなと思ってたのです。

高田紗千子さんのものまねを見つけました。

<ものまねの内容は以下の通りです>
取材でインドまで行ってカレーを食べたのに
コメントに機転の利かない菅野美穂さん

青森りんごクイーンに選ばれるも
言ってはいけない一言を口走った安めぐみさん

奇妙な笑い声のELT持田香織さん

「この歌を歌うと涙が止まらない」と言うが
悲しさが全く伝わらない芹那さん



今後の活躍も期待しています。

キンタロー。 すっぴん 画像 動画 [お笑い]

前田敦子さんのものまねで露出全開のお笑い芸人キンタロー。さんがすっぴんを公開しましたwww。2013年2月28日日本テレビ系列で放送された「ぐるぐるナインティナイン」で「あっちゃんメイク」が何分で出来上がるかを見たもの。画像と動画を見つけました。

放送中には「すっぴんヤバイ」とか
「これはブスですね」など酷評・・・
Baidu IME_2013-3-2_6-56-47.jpg
キンタロー。さんは
「前田敦子風」メイクのポイントを解説してくれました。

縁付きのコンタクトレンズを利用
→黒目を大きく見せる

アイライン、目尻の端っこをハネさせて 「キャットライン」をつくる
Baidu IME_2013-3-2_6-52-36.jpg
顔の輪郭を隠すカツラを使用

シェーディング(影を付ける) &ハイライト(鼻筋を目立たせる)
→鼻を高く見せる


44分で「前田敦子風メーク」が出来上がり!!!
これで、街中に前田敦子風の人が増えたら面白ーい。


動画はこちらです。



放送終了後ネット上で騒がれちゃったことで
キンタロー。さんのブログでは
「え!まじで?」と感じ
自分では大丈夫と思っているとコメント・・・
そして
すっぴん画像を載せてましたが

Baidu IME_2013-3-2_7-36-51.jpg

イケてますよ!大丈夫!フライングゲット^^

小石田純一 いいとも ネタ動画 [お笑い]

2月15日の笑っていいともに出演した「小石田純一(こいしだじゅんいち)」さんが
話題になっています。

2-19_8-21-23.jpg
石田純一さんのモノマネをされてますが、
ネタの中に
お嫁さんの東尾理子さんや、元カノ長谷川理恵さんなど
も出てきて「ピリッ」としてます。


小石田純一 漫談「石田純一」


英語の部分、何言ってるのでしょう・・・・?

Where there's a will there's a way.
<意志のあるところに道がある=成せば成る>

こういうことだそうです。
意志=石田純一のイシ
に引っ掛けてるのかな?←これ自分の推理です。

気になる身長が154cm。
小柄なんですね。
今後の活躍も気になります。

お笑い ブログトップ
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。