So-net無料ブログ作成
検索選択

珍しい、yahooニュースで記事の間違い画像 [事件]

記事になりそうなニュースないかな?と探していたら
こんなページが・・・

140627_02.JPG


あれ??あれあれ???
と、2度見しました・・・

記事タイトル
「綾小路翔、ツイートの批判受け釈明&謝罪」
詳細内容は
公明党が集団的自衛権の修正案を受け入れた、という政治ネタ。

政治ニュースの方でも同じ記事が表示されていました。
140627_03.JPG

トップページに至っては、1日で2億回以上表示されると言われている
yahooです。ニュース記事のPVもかなりのものかと思います。
yahooでも記事の間違いがあるなんて
正直言って驚きました。

こういうのって「放送事故」みたいなもんでしょうか?

珍しいケアレスミスが起こったものです。
なんか、天下のyahooも人間じゃん、って思った瞬間でした。
新人さんとかが《やっちまった》のかな?

サッカー 体罰 逮捕 [事件]

元Jリーガーが体罰で重傷を負わせ傷害容疑で逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、岐阜県大垣市 元Jリーガー 西脇良平(33)容疑者。
元ジェフユナイテッド市原(千葉)の選手で20歳以下の日本代表にも選ばれたこともあります。

西脇容疑者はコーチを務めるサッカークラブは「FCアルマ大垣」。
Baidu IME_2013-4-12_10-28-37.jpg
4月4日午後岐阜県各務原市の陸上競技場で行われた練習試合のあと、合宿中の中学生の男子(13)に足蹴りするなどして両腕の骨を折るなど全治3か月の重傷を負わせた疑いがもたれています。

西脇容疑者は「指導の一環でやった」と話しているそうです。

-------------------

サッカー選手に両腕を傷つけるってことは
「制裁」の意味合いの強い感じがプンプンします。
足を怪我させたらサッカー出来ないですもんね。

怪我をさせられた選手は春休みだったんですよね。
もう少しで学校が始まるというのに…
全治3ヶ月とは、相当長いですよ。

本当にスポーツ指導の在り方、考えて欲しいです。

ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。