So-net無料ブログ作成
ジュノンボーイ ブログトップ

國島直希くんのブログ探し [ジュノンボーイ]

第26回(2013年) ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得した
國島直希(くにしまなおき)さんについてです。

グランプリ受賞時は、19歳でフリーターだった國島さん。
受賞後のコメントでは、
「19歳フリーターで迷惑かけっぱなしだったので、これから恩返ししたいです」
とのことでした。
そして
「今日は、芸能人って人に影響を与えることのできるすごいお仕事だなってことを感じました。人を助けられるような人になりたいので、舞台をやりながらブログで人生相談をしていければいいなと思います」
とのコメントもありました。

↑モデルプレスより。


今の時代、19歳でフリーターなんて結構多そうですけどね。
上記のコメントが、2013年11月の話だったので、
『國島直希人生相談ブログ(仮)』が出来上がっているのかな~?
と探してみましたが、まだ無いようですね^^


さてさて、なぜグランプリに輝いたか?
パフォーマンスの評価がとても高かったようです。

ズバリ「エアテニスをしながら外郎売り」
(外郎売り=「ういろう うり」とは、滑舌を良くするため俳優やアナウンサーなどが練習するセリフ、早口言葉みたいなもの)
國島直希くんは、笑顔で出来るパフォーマンスを考えていたそうです。
スポニチに國島直希くん「エアテニスをやりながら外郎売り」の画像があったので紹介します。
20140823-1522.JPG
とても良い笑顔です。

國島直希くんの気になる身長と映画出演について [ジュノンボーイ]

第26回(2013年) ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得した
國島直希(くにしまなおき)さんについてです。

簡単なプロフィールから紹介します。

出身:岐阜県
身長:180cm
体重:58kg
血液型:A型
事務所は「太田プロダクション」になります。

身長は180cmとのことで、高いですよね。
20140823-1609.JPG
デイリースポーツより
一緒に撮影されている、溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)さんも過去にジュノンボーイグランプリを受賞した先輩であり、身長が175cmとなっているのでそれよりもかなり大きいわけです。

そして、國島直希くん映画にも出演しますね!
2014年8月30日劇場公開される「人狼ゲーム ビーストサイド」

どんな映画化というと↓
プレイヤー同士がお互いの正体を探り合う心理ゲームで、テレビやネット、ゲームアプリなどで人気を集める「人狼ゲーム」を映画化したシチュエーションサスペンス第2弾。

映画の公式サイト見ると「決死の惨殺エンターテインメント」だって・・・

さわやか系の國島直希くんですが映画でどんな人を演じてくれるのでしょうか?

アミューズに所属の上野凱くんについて [ジュノンボーイ]

アミューズに所属している上野凱(うえの がい)君についてです。

第25回(2012年度)、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリを受賞した当時は14歳でした。


簡単なプロフィールです。


名前:上野 凱(うえの がい)

生年月日:1998年08月26日

血液型:AB型

出身地:長崎県出身

身長:176cm

特技:バスケットボール

特技がバスケットボールとありました。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのパフォーマンスでは
バスケットボールのハンドリングを披露したそうです。
それに、在校している中学校の校歌も・・・^^

上野凱くんの検索ワードに「くちびるに歌を」
という、2015年2月に公開される
新垣結衣さん主演の映画タイトルが出てきます。

「くちびるに歌を」は、アンジェラ・アキさんの名曲
「手紙~拝啓 十五の君へ~」をモチーフにした小説です。
ベストセラー小説で、2015年に映画化されるのです。

くちびるに歌をに上野 凱くんが出演してるのか
見たのですが、キャストには表示されていない。
何か関係あるのか、現在調査中です。

上野凱(ジュノン)画像を見てみると・・・
20140823-1432.JPG

公式サイトより

爽やかな学生さんですね。
この先が楽しみなタレントさんです。

ジュノンボーイ ブログトップ
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。