So-net無料ブログ作成

神田沙也加さんのオタクすぎる生活とは [芸能]

神田正輝さん松田聖子さんを両親に持つ2世タレント
最近ではアナ雪(ディズニー映画アナと雪の女王)で
妹役のアナの声優をした、神田沙也加さんの
オタクすぎる生活」を暴露した番組
バナナマンの決断までのカウントダウン』に出演して
オタクすぎる生活っぷりが話題になっています。

神田沙也加さんのお気に入りのお店を紹介していくのですが
渋谷に到着して向かった先は「アニメイト」。
「アニメイト」の独特な「匂い」が好きと言いながら
そこでガチャガチャのコーナーにまっしぐら。

乙女ゲーム『AMNESIA』(アムネシア)のガチャガチャ販売機の脇に立ち中をじーーーーっと見るのです。


お目当ては「ウキョウさん(謎に満ちた≪ジョーカー≫
CV:宮田幸季)」というキャラクターが
どうしても欲しいんだと、どこら辺にあるかを
ガチャガチャの販売機の中身をガン見してました。

ゲームの紹介を見ると
『彼(ウキョウ)のルートを攻略するには先に他のキャラクターを全員攻略する必要がある。』

とあります。ということは、
ゲームをやりこまなくてはいけないわけですね。

そこからも「オタク度」が高いと言わざるを得ない要素があります。

ガチャガチャに挑み、なんとお目当ての『ウキョウさん』を
ゲットしちゃったもんだから大興奮の神田沙也加さん。

近くにいたお客さんに「奇跡が起きた・・・当たったわ」
と興奮気味に話しかける始末。
そのお客さんも「ウキョウさんですね」
と『AMNESIA』が分かるらしく、さやかさんが
「誰推しなんですか??私はウキョウさん推しです!!」
などなど、ファン同士で盛り上がる場面もありました。


オタクをカミングアウト《引かれちゃったらどうしよう》って悩むケースもあるらしいですが
神田沙也加さんの放送後のTwitterを見ると
「今までは興味なかったけど応援したい」
「ヲタが親近感沸いてて・・・」など
評価が上がったようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。